王子様は軽トラに乗ってやってくる

婚活アドバイザーの妄言

29《婚活に疲れた時は》

婚活アドバイザーの本多です。

 

皆さん恋してますか?

婚活をしている皆さんの中には人を好きになる感覚を忘れてしまっている人もいるんじゃないでしょうか。

結婚するために理想を追い求め条件だけでしか相手を見れなくなっている人もいると思います。

人を好きになる感覚、ドキドキと心がトキメク感覚を思い出してみましょう。

 

片思いをしていた時や彼氏(彼女)がいた時のことを思い出してみてください。

そんな時に決まって聞いていた曲や読んでいた本、観ていた映画なんかの一つや二つあると思います。

 

婚活アドバイザー本多は「最終兵器彼女」というアニメを観ます。

映画の「プリティ・ウーマン」も観ます。

この2つを観ると自然と恋愛スイッチが入ります。

どんな出会いでも出会った後にどう振る舞うか、世界中を敵に回しても一途に思い続けることの尊さ。

そんなことを考えさせられ何故か恋をしたくなります。

 

婚活に疲れたら原点に戻って純粋に恋してみませんか?

きっと良いことありますよ。

 

無性に最終兵器彼女を観たくなった婚活アドバイザー本多からは以上です。

 

 

今回はここまで。

また次回よろしくお願いします。