王子様は軽トラに乗ってやってくる

婚活アドバイザーの妄言

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24《夢》

婚活アドバイザーの本多です。作家であり天才コピーライターの「ひすいこたろう」さんは言いました。YOU+ME=夢だと。つまり、「あなた(YOU)」と「わたし(ME)」で夢が叶うと。結婚も同じですね。 いくら婚活を1人で頑張っても結婚は1人では出来ませんよね…

23《結婚はゴールかスタートか》

婚活アドバイザーの本多です。結婚はゴールだと思いますか?スタートだと思いますか?結婚することって簡単なんですよね。 婚姻届にサインして、ハンコ押して、承認欄にサインもらって、役所に提出。 文字にすると結婚って簡単ですよね。こんな簡単な結婚を…

22《大人の男女は☓☓☓番外編》

婚活アドバイザーの本多です。⚠卑猥な表現や下品な言葉を含む場合があります。 不快に感じる方は読むのを止めてください。このタイトルの内容をここまで長編にする予定はなかったのですが、もう1つ伝えたかったので、番外編です。最後にセックスをしたのは…

21《大人の男女は☓☓☓2》

婚活アドバイザーの本多です。⚠卑猥な表現や下品な言葉を含む場合があります。 不快に感じる方は読むのを止めてください。前回の振り返り。 前回の内容を要約すると、「穴モテを卒業して、都合の良い女を辞めよう」という話しでした。「都合の良い女にならな…

20《大人の男女は☓☓☓》

婚活アドバイザーの本多です。⚠卑猥な表現や下品な言葉を含む場合があります。 不快に感じる方は読むのを止めてください。 大人の男女の恋愛で肉体関係の問題があると思います。 付き合う前に肉体関係を持つことは、「あり」「なし」 皆さんは、どちら派です…