王子様は軽トラに乗ってやってくる

婚活アドバイザーの妄言

25《1800通のラブレター》

婚活アドバイザーの本多です。

文豪ゲーテは最愛のシャルロッテさんに1800通のラブレターを送ったみたいです。

1800通のラブレター。
今の時代じゃ一歩間違えたら、ストーカーとして逮捕されてもおかしくないです。

ストーカー未遂の文豪ゲーテですが、1800通ものラブレターを送りたいと思える程に好きな人がいるって素晴らしいことだと思います。

文明が発達して、愛の言葉を簡単に伝えることが出来るようになった現代で、1800回も愛の言葉を伝えたい人に出会えていますか?

今、隣りにいる人に1800回の愛の言葉を伝えたことがありますか?

ゲーテのように愛を手書きで伝えるなんて粋じゃないですか?

1800回の愛を伝えたい人に出会えますように。