王子様は軽トラに乗ってやってくる

婚活アドバイザーの妄言

20《大人の男女は☓☓☓》

婚活アドバイザーの本多です。

⚠卑猥な表現や下品な言葉を含む場合があります。
 不快に感じる方は読むのを止めてください。


大人の男女の恋愛で肉体関係の問題があると思います。
付き合う前に肉体関係を持つことは、「あり」「なし」
皆さんは、どちら派ですか?

今回は大切な話しです。
傷つく女性が1人でも少なくなるように。
男の身勝手で涙を流す女性が1人でも少なくなるように。
そんな願いを込めて書きます。

男が教えくれない男の本音。


まずは、付き合う前の肉体関係。
ありorなし
これに関しては正直どっちでも良いんじゃないかなと思います。
いきなり無責任に感じられるかもしれませんが、肉体関係を持ってしまった後が大事だからヤッてしまったら、しょうがないです。

では、関係を持ってしまった後にどんな行動をすれば良いんでしょうか?
月並みな言い方になりますが、都合の良い存在にならないことです。
相手に期待しないでください。
相手が求めてるのは「あなた」ではなく「あな」かもしれません。

相手が求めているのは「あなた」なのか「あな」なのか、ちゃんと見極める力をつけてください。
そして、やる時には避妊具をつけてください。


長くなりそうなので次に続きます。



「愛と欲は表裏一体」


今回はここまで
また次回よろしくおねがいします。

次回
《大人の男女は☓☓☓2》