王子様は軽トラに乗ってやってくる

婚活アドバイザーの妄言

2:《出会いはつくれる》

婚活アドバイザーの本多です。

前回までの話しで、白馬に乗った王子様は存在しないけど、王子様は存在することは、わかって頂けたのではないかと思います。

では、王子様はどこにいるのでしょうか?
今回はそんなお話です。

王子様を見つけるにはコツがあります。
それは、とにかく人に会うことです。
とにかく人に会うといっても誰に会えば良いのか?
誰でも良いです。

何故、誰でも良いから人に会うのか?
それは、王子様はどこにいるかわからないからです。
どこにいるかわからないから出会う確率を上げることが必要になります。
10人の中から選ぶより100人の中から選ぶ方が自分の理想の王子様が存在している可能性が高いです。

そして、なにより10人から選ぶより100人から選べた方が楽しくないですか?

タイトルの《出会いはつくれる》から話しが逸れてしまいましたが、次回は《出会いはつくれる》に軌道修正しながら話していきたいと思います。



「出会いの数が本気の証明」

今回はここまで。
また次回よろしくおねがいします。


次回
《出会いはつくれる2》