王子様は軽トラに乗ってやってくる

婚活アドバイザーの妄言

8:《納豆》

婚活アドバイザーの本多です。

根暗コミックというバンドは知っていますか?
根暗コミックの楽曲に〘納豆〙という曲があります。

今回は納豆から歌詞の一部を抜粋させて頂こうと思います。


ネバネバしてて臭いけど
一部の人に支持されてる納豆のような
人間になれるように生きていこう


上記が、納豆の歌詞の一部になります。

前回、婚活にモテることは必要なのか?という話をしましたが、上記の納豆の歌詞みたいなスタンスでいるのはどうでしょうか?
結婚できる相手は1人です。
だったら、変に飾らず八方美人にならず自分らしさを受け入れてくれる相手を探すのはどうでしょうか?

一部の人に支持されてる納豆のような人間になりませんか?



「性別的な魅力よりも人間的な魅力」

今回はここまで。
また次回よろしくおねがいします。


次回
「数字で測れない部分が大事」